試合をご観戦されるお客様へ

函館フットボールパークにて試合を観戦されるお客様へ当施設の観戦にあたっての注意事項をご案内致します。

下記注意事項を守り、ご観戦頂くようお願い致します。

注意事項

(1)施設内での喫煙・火気の使用は固く禁止します。お煙草は喫煙所をご利用下さい。
(2)重量物(タープ等を除く)の人工芝上への設置は、部分的にパイルが倒され、人工芝が傷みますので、原則として、重量物の持ち込み、設置は禁止します。また、必要なもの以外はグラウンド内に持ち込まないでください。
(3)スポーツドリンク、ジュース等の飲用および、お食事は観客席およびグラウンド外でお願いします。
(4)ゴミ等は、必ずお持ち帰りください。
※近隣住宅のゴミ箱にゴミを捨てたりする行為は絶対にしないで下さい!!
(5)椅子・折り畳みベンチのご使用は観客席でお願い致します。歩行用人工芝上での使用は他のお客様の通行の妨げとなりますので、ご遠慮下さい。
(6)ペットを連れての入場はできません。
(7)けがや事故、貴重品の管理は、各自の責任で行ってください。
(8)観戦エリアおよび観客席での太鼓や笛・メガホンを叩くなどの鳴り物の使用は、
近隣住民の迷惑となりますので絶対に使用しないで下さい。
応援は声と手拍子でお願いします。

また、お車でご来場されるお客様は下記「お車でご来場のお客様へ」も併せてご覧下さい。

お車でご来場のお客様へ