【重要】 一般開放要項が変更となりました

いつも函館フットボールパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

人工芝多目的グラウンド・フットサルコートの一般開放要項の変更および、施設供用時間の変更をさせて頂きましたので、

ご案内させて頂きます。

 

変更点①  17時以降のご利用可能時間について

5/1受付分より、人工芝多目的グラウンド・フットサルコートの17時以降ご利用に関して以下のように制限させて頂きます。

 

・ 人工芝多目的グラウンド、フットサルコートともに1団体につき1日最大2時間までとさせて頂きます。

・ 17時以降の同一団体での人工芝多目的グラウンド・フットサルコートを重複してのご利用はできません。

   ※人工芝多目的グラウンド・フットサルコートのどちらかのみの利用となります。

・ フットサルコートの利用可能面数は1団体につき、最大2面までとします。

・ 団体名を変えての予約行為はお断りさせて頂きます。

   同一団体とみなされた場合は条例11条(使用許可の取消しなど)の適用の対象となります。

 ※同一団体とみなされる場合・・・異なる複数の団体において、該当団体とその他の団体の構成人員のうち、3分の1以上が重複する場合

例:「A」というチームの練習使用でグラウンドを予約する際、チーム名の「A」ではなく「B」「C」など別の団体名チームのコーチやメンバーの名前で予約し、当日「A」というチームが利用していた場合は、同一団体とみなし条例11条(使用許可の取消しなど)の適用の対象となります。

 

変更点② 人工芝多目的グラウンドDコートの供用時間の変更について

5/1より人工芝多目的グラウンドDコート(照明無)の供用時間を下記のように変更いたします。

変更前: 8:00 ~ 18:00

変更後: 8:00 ~ 19:00 (日没が午後7時前の場合は日没までとします)

なお、ご利用の予約受付開始は5/1からとなります。

また、上記変更に伴い、5/1より人工芝多目的グラウンドCコート(照明有)・フットサルコートの「夜間照明設備料金」の発生時間を

以下のように変更いたします。

変更前: 18:00 ~ 21:00

変更後: 19:00 ~ 21:00

※天候等の影響により午後7時以前でも照明が必要な場合は利用が可能です。ご利用の際は、クラブハウス受付までお申込みください。(別途照明設備使用料金がかかります)

 

 

 

上記変更に伴い、各施設の一般開放要項も変更となっておりますので、あわせてご確認下さい。

ご利用の皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。