令和4年3月・4月度の合宿・大会での利用受付について

日頃、函館フットボールパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

      

令和4年3月・4月度に当施設にて合宿・大会の実施を希望されます団体・学校の期間外利用申請を受付開始いたします。

       

今回受付します期間外利用申請は、

以下に該当するものとさせて頂きます。

①:函館市外の団体・学校による合宿利用

②:函館市内の団体・学校が主催し、市外の団体・学校を招いての大会としての利用

③:函館市外の団体・学校が主催し、市内の団体・学校を交えた大会としての利用

  

※ 一般利用の受付開始は、3月度分は令和4年1月、4月度分は令和4年3月を予定しています。

受付日時の詳細につきましては、決定次第告知させて頂きます。

      

ご希望の学校・団体は当施設まで「大会・合宿希望申請書」を第2クラブハウス窓口

もしくはEメールにて申請締切日までにご提出下さい。

※ 先着順のお申込みではございません。

  受付期間終了後集約し、同一日に複数申込があった場合は利用調整を行います。

  調整の結果、ご希望に沿えない場合がありますので、ご了承下さい。

※ 第1希望・第2希望等、複数日希望のある方は、申込書の備考欄にご記入下さい。

※ 3・4月と利用希望日が月を跨ぐ場合(例:利用希望日が3/30~4/2までの場合等)は、

  3月度利用分としてお申込下さい。

※ グラウンドの降雪状況により使えないことがございます。

      

申請締切日

令和4年3月度利用分  :  令和3年12月24日(金)午後5時まで

令和4年4月度利用分  :  令和4年1月14日(金)午後5時まで

送信先メールアドレス: info@h-footballpark.com

     

申請書はこちらよりダウンロードして下さい。 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

函館フットボールパーク大会・合宿希望申請書

ご提出頂きました団体・学校には利用調整結果後に利用可否を連絡いたします。

※ 利用可否のご返答は、個別にご連絡いたしますので必ず連絡先を明記して下さい。可否の結果につきましては、3月度利用分は1月中旬~下旬、4月度利用分は2月中旬~下旬のご返答を予定しております。

           

函館市では、市内でスポーツ合宿を実施する団体に対し、合宿に要する経費の一部を補助する便利な制度がございます。

市外よりお越しになる団体の方は、是非ご一読下さい。

函館市スポーツ合宿誘致補助制度はこちらをご覧下さい