3月度利用キャンセル分の受付について

日頃より函館フットボールパークをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。

                              

3月24日(火)まで児童・生徒等のご利用をご遠慮頂き、キャンセルとなった分につきまして、3月9日(月)午後3時より一般利用の受付を行います。

今回受付しますのは、一般区分での利用の方のみとさせて頂きます。児童・生徒等の利用は24日までできませんのでご了承ください。

                         

■申請方法について

 以下のいずれかの方法で,使用許可申請書を提出してください。

① インターネット申請(函館市公共施設予約システム):

https://yoyaku.e-harp.jp/hakodate/

※ システムの都合上、受付が終了している日があります。その場合は施設窓口もしくは電話にてご申請下さい。

② 窓口での申請:函館フットボールパーク第2クラブハウス内受付窓口

③ 電話での申請:函館フットボールパーク第2クラブハウス

 TEL:0138-76-8911

※ 窓口および電話での受付は、午前8時~午後5時半まで(午後5時以降施設利用がある場合は利用終了まで)とさせて頂きます。

                                  

2.使用許可申請にあたっての留意事項

① 使用許可申請が競願となった場合,申請方法の別に関わらず,先に申請を行った者(先願者)が優先となります。

② 一度予約した日程の取消・変更は所定の様式により届出が必要となります。

(函館市公共施設予約システムをご利用のお客様は、申請取消を行って頂きますようお願いいたします)

                                  

3.使用許可書の受領と料金の支払い

 使用する日の3日前までに、函館フットボールパーク第2クラブハウスにおいて、使用許可書の受領および利用料のお支払いが必要です。理由なくお支払い頂けない場合は、使用許可を取り消すことがございます。

                                   

4.使用許可にあたっての制限について

17時以降の使用については,以下の制限を設けておりますので留意願います。

 ● 全コート,1団体につき最大2時間(1日につき)までの利用となります。

 ● 人工芝・照明有(Cコート)とフットサルコートとの重複利用はできません。

 ● フットサルコートは1団体につき2面までとなります。

                                   

5. 団体の取り扱いについて

① 異なる複数の団体において、団体の構成員のうち

  3分の1以上が重複する場合は同一団体とみなします。

② 団体名を変えての予約行為はお断りいたします。

  発見した場合は該当するすべての申請を同一団体とみなします。

同一団体とみなされた場合は,函館フットボールパーク条例第11条(使用の許可の取消し等)の適用となり、該当する団体名称の利用許可をすべて取消し、利用を中止いたします。また、今後のご利用に関してもお断りする場合がございます。

                               

キャンセル後の予約状況はこちらからご覧下さい。

2020年3月度 人工芝グラウンド予約状況(キャンセル再受付分)

2020年3月度 フットサルコート予約状況(キャンセル再受付分)