JCYインターシティカップ (U-15) EAST -2018- ご来場のお客様へ

日頃、函館フットボールパークをご利用頂き、まことにありがとうございます。

8/4より、「JCYインターシティカップ(U-15)EAST-2018-」が当施設と東大沼多目的グラウンドトルナーレにて開催されます。

函館フットボールパークで開催される試合をご観戦のお客様は、以下の内容をお読み頂きますよう、お願い致します。

① 当施設の駐車場は以下のようになっております。

ICC駐車場

※大会期間中は、第2クラブハウス側駐車場の一部が選手バス用の駐車場となるため、

従来よりも駐車台数が少なくなりますことをご了承下さい。

※関係当局より、周辺道路への路上駐車に関して強い指導が入っております。特に施設周辺道路におきましては、周辺工事の関係上、大型車両が多数通行致します。お車を路上駐車されますと、通行の妨げ、渋滞の原因となりますのでご遠慮下さい。 また、施設周辺の住宅前やアパート駐車場へも駐車されぬようお願い致します。

駐車場の開場は8:00となっております。早朝より入口前にてお並び頂く行為は、道路の渋滞および交通事故を引き起こす原因となりますのでご遠慮下さい。また、周辺道路にて待機される行為もご遠慮下さい。

※駐車場の混雑が予想されます。ご来場は公共交通機関をご利用下さい。

「函館バス」時刻表検索はこちら (最寄停留所は「函館フットボールパーク前」、「日吉4丁目団地」です)

② ご観戦にあたっての注意事項

下記注意事項を守り、ご観戦頂くようお願い致します。

注意事項

(1)施設フェンス内での喫煙・火気の使用は固く禁止します。(iQOS等の加熱式たばこ・電子式たばこも同様の扱いとさせて頂きます。) ご喫煙は喫煙所にてお願い致します。

(2)三脚を立ててのカメラのご使用は観客席でのみとなります(報道関係者は除く)。通路上での撮影は、通行の妨げとなりますのでご遠慮下さい。

(3)スポーツドリンク、ジュース等の飲用および、お食事は観客席およびグラウンド外でお願いします。

(4)ゴミは、お持ち帰りください。
近隣住宅のゴミ箱にゴミを捨てたりする行為は絶対にしないで下さい

(5)椅子・折り畳みベンチのご使用は観客席でお願い致します。通路上での使用は他のお客様の通行の妨げとなりますので、ご遠慮下さい。

(6)ペットを連れての入場はできません。

(7)ヒールの高い靴でのご入場はできません。

(8)けがや事故、貴重品の管理は、各自の責任で行ってください。

(9)観戦エリアおよび観客席での太鼓や笛・メガホンを叩くなどの鳴り物の使用は、
近隣住民の迷惑となりますので絶対に使用しないで下さい。

JCYインターシティカップ(U-15)EAST-2018- の大会詳細についてはこちらをご覧下さい。

JCYインターシティカップ (U-15) EAST -2018-

東大沼多目的グラウンドトルナーレについてはこちらをご覧下さい。

東大沼多目的グラウンドトルナーレ