【お知らせ】積雪による臨時閉場について

いつも函館フットボールパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

3月1日より、営業を再開いたしましたが、同日より降り始めました大雪により

人工芝グラウンド・フットサルコートがすべて積雪状態となりました。

 

現在、除雪作業を実施しておりますが、相当な量の積雪のため除雪作業にかなりの時間を要しております。

つきましては、誠に勝手ではございますが、下記日時において共用を一時中止させて頂きます。

 

● 共用を中止させて頂く日時

  3月5日(火) から 3月9日(土)までの午前8時から午後9時

    

● 共用を中止させて頂く施設

  人工芝多目的グラウンドC・Dコート、フットサルコートE・F・Gコート

※ すでに利用料をお支払い頂いているお客様につきましては、還付させて頂きます。還付の詳細につきましては、対象のお客様へ別途施設よりご連絡させて頂きます。

    

● 上記期間内の新規利用申請の受付を中止する施設

  小多目的室・中多目的室

※ 3月5日時点で利用申請を頂いているお客様のみのご利用頂けます。

  

● 供用中止期間中の窓口受付時間について

   午前10時 から 午後5時まで  

受付内容 : ● 3月10日以降の利用申請受付

       ● 4月度・5月度の利用申請受付

       ● その他期間外利用申請の受付、各種お問い合わせ対応

    

10日より再開予定ではありますが、今後の天候や除雪状況によっては、再開できない場合もございます。

再開日が決まりましたら、改めて当ホームページ等で、お知らせさせて頂きます。

  

ご利用予定のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。