8月28日からの営業時間短縮についてのお知らせ

いつも函館フットボールパークをご利用頂き、ありがとうございます。

 

北海道における緊急事態宣言の発令に係る対応のため、下記期間において、閉場時間を早めることとなりました。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  

また、9/13以降の対応につきましては、今後の状況を踏まえ、決定次第改めてお知らせいたします。

   

営業時間短縮について

8月28日(土) ~ 9月12日(日) 

8:00 ~ 20:00

     

※ 施設利用予定のない場合は時間より早く終了する場合がございます。

※ 駐車場も営業時間終了となりましたら、施錠いたします。     

※ 小多目的室、ロッカールーム、シャワー室のご利用は引き続き中止しております。

   

函館市による発表はこちら → スポーツ施設の一部使用制限等について 

   

    

ご来場・ご利用の際には下記内容について、ご協力をお願い致します。

● 次の事項にあてはまる場合は、利用をお控え下さい。

 ・ 体調がすぐれない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合

 ・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる人のいる場合

● マスクを持参するようにして下さい

    (受付時などスポーツを行っていない際や会話をする場合はマスクの着用をお願いします。)

● こまめな手洗い、除菌アルコールなどによる手指消毒を心がけて下さい

● 施設利用前後のミーティングやベンチフード内では、選手同士で間隔をとるようにして下さい。

● ご見学や保護者の方につきましても、他の方と間隔をとるようにして下さい

● 他の利用者、施設職員等との距離を確保して下さい。

● 利用中、必要以上に大きな声での会話や応援は謹んで下さい。

● タオルの共用やペットボトル・スクイズボトルの回し飲みは避けて下さい。