7月10日 「函館地区カブスリーグ」にご来場のお客様へ

日頃より、函館フットボールパークをご利用・ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。

7月10日(土)に当施設で行われます「函館地区カブスリーグ」にご来場されるお客様へ

お願いとご案内をさせて頂きます。

  

本年度の「函館地区カブスリーグ」は、例年と比べお車での来場が多くなっており、

早い時間帯から駐車場が満車になり、駐車場内でのトラブルや周辺道路の渋滞の原因となることが多くございます。

お車でお越しのお客様におかれましては、下記事項にご協力頂きます様、お願いいたします。

    

● 駐車場内での空車待ち行為はご遠慮下さい。臨時駐車場を開放しておりますので、そちらをご利用頂くようお願い致します。

● お子様のお迎えにつきましては、駐車場内で待機されますと他のお客様の通行の妨げになりますので、早い時間より待たれることの無い様お願い致します。

● 駐車場の開門時刻は7:30です。それよりも早く来場し、入口前で開門待ちされますと、周辺道路の渋滞の原因となりますのでお控え頂きます様、お願い致します。

   

また、ご観戦にあたっては下記事項にご協力頂きますようお願い致します。

    

● 次の事項にあてはまる場合は、利用をお控え下さい。

 ・ 体調がすぐれない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

 ・ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる人のいる場合

● マスクを持参するようにして下さい

    (観戦時や会話をする場合はマスクの着用をお願いします。)

● こまめな手洗い、除菌アルコールなどによる手指消毒を心がけて下さい

● 他のお客様と間隔をとるようにして下さい。

● 観戦時は必要以上に大きな声での会話や応援は謹んで下さい。