駐車場開場時間およびご利用について

日頃より函館フットボールパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

8月より各種リーグ戦等が再開され、ご来場される機会も多くなっているかと思いますが、

ご利用者様および送迎される保護者様へ、今一度駐車場の開場時間およびご利用についてご案内いたします。

     

● 駐車場開場時間について

当施設の駐車場開場は下記時間となっております。

平日 午前8時

土日祝 午前7時半

※ 大会・リーグ戦などが実施されない場合は平日同様、午前8時開場となります。

     

開場時間前より駐車場入り口にて路上駐車をして開場をお待ち頂きますと、

渋滞の原因となりますので、ご遠慮頂きますようお願いいたします。

      

また、大会参加選手および部活動の顧問の皆様におかれましては、集合時間にご配慮下さいますよう、お願いいたします。

【駐車場開場と同時に集合して、駐車場やランニングコースにて広がりストレッチなどのウォーミングアップされますと、

散歩をされている方や駐車される方などの迷惑となりますのでご遠慮下さい。】

           

● 送迎でお越しのお客様へ

送迎でお越しのお客様につきましては、乗り降りが終わりましたら、すみやかにご退場頂きますようお願いいたします。

駐車場内での長時間に渡る停車は、通行の妨げになりますので、お待ちになる場合はお車を所定の場所に駐車しお待ちください。

    

● 駐車場の場所について

当施設には、天然芝グラウンド側と人工芝グラウンド側に駐車場を設けており、

混雑時には、両施設の中間にあります臨時駐車場を開場しております。

混雑時は、駐車場内でお待ちにならずに、空いている駐車場をご利用下さいますようお願いいたします。

             

● ご観戦に関して

試合のご観戦に関しては、各コートの観客席をご利用下さい。

(ご観戦時には、密集にならぬよう他の方と距離をとって下さい)

ランニングコース上に椅子を置いてのご観戦や、お車のバックドアを開けてお座りになってのご観戦などは、通行する方の迷惑となりますのでご遠慮下さい。