8月度の一般利用申請の受付について

函館フットボールパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

令和2年8月度の一般利用申請受付を下記のように実施させて頂きますので、ご案内致します。

なお、各多目的室・ロッカールームのご予約に関しましては、共用再開の目途がつかないため利用申請の受付を一時中止しております。ご了承下さい。

  

1.受付開始日

令和2年6月1日(月)午前8時~

 

2.申請方法

 以下のいずれかの方法で,使用許可申請書を提出してください。

① インターネット申請(函館市公共施設予約システム):https://yoyaku.e-harp.jp/hakodate/

※ 予約受付開始日となる6月1日は午前8時まで操作ができません。

 

② 電話での申請:函館フットボールパーク第2クラブハウス TEL:0138-76-8911

※ 受付は6月1日午前8時~となります。開始時間前には受付致しませんのでご了承ください。

 

③ 窓口での申請:函館フットボールパーク第2クラブハウス内受付窓口

※ 受付は6月1日午前8時~となります。開始時間前には受付致しませんのでご了承ください。 

※ 窓口受付に関して、混み合った場合は窓口受付の制限を設けることがありますのでご注意下さい。

 

3.使用許可申請にあたっての留意事項

① 使用許可申請が競願となった場合,申請方法の別に関わらず,先に申請を行った者(先願者)が優先となります。

② 大会,または合宿等で優先的に日程を確保している場合があります。

③ 一度予約した日程の取消・変更は所定の様式により届出が必要となります。

(函館市公共施設予約システムをご利用のお客様は、取消申請を行って頂きますようお願いいたします)

 

4.使用許可書の受領と料金の支払い

 使用する日の3日前までに、函館フットボールパーク第2クラブハウスにおいて、使用許可書の受領および利用料のお支払いが必要です。

利用料金をお支払い頂けない場合は、使用許可を取り消すことがございます。

 

5.使用許可にあたっての制限について

① フットサルコートは、人工芝多目的グラウンドでの大会やイベントの実施によりご利用頂けない場合がございます。

② 土日・祝日にフットサルコートを複数面使用して、フットサル大会やサッカー教室などのイベントを実施する場合、

  およびフットサルコート使用時の利用人数と見学者の合計人数が40人以上になる場合は、

  使用申請前にクラブハウスまでご連絡下さい。(駐車場および場内の混雑緩和および来場者の安全確保のため)

  事前にご連絡のない場合は申請を棄却させて頂く場合がございます。

③ フットサルコートでのサッカーの練習は、人工芝多目的グラウンドが利用中などで使用できない場合のみ

  使用を許可します。(但し、小学生の練習利用および10名以下での利用時は除きます)

  また、練習試合等のウォーミングアップとしてのフットサルコートを使用する場合も同様とさせて頂きます。

④ 17時以降の使用については,以下の制限を設けておりますので留意願います。

 ● 全コート,1団体につき最大2時間(1日につき)までの利用となります。

 ● 人工芝グラウンドとフットサルコートの重複利用はできません。

 ● フットサルコートは1団体につき2面までとなります。

※ 函館市公共予約システムにて申請をされた場合、上記条件に該当する場合は発見次第、施設側にて申請を棄却させて頂きますので、ご了承下さい。

 

6 団体の取り扱いについて

① 異なる複数の団体において、団体の構成員のうち

  3分の1以上が重複する場合は同一団体とみなします。

② 団体名を変えての予約行為はお断りいたします。

  発見した場合は該当するすべての申請を同一団体とみなします。

同一団体とみなされた場合は,函館フットボールパーク条例第11条(使用の許可の取消し等)の適用となり、該当する団体名称の利用許可をすべて取消し、利用を中止いたします。また、今後のご利用に関してもお断りする場合がございます。

 

使用許可申請書はこちらよりダウンロードできます。

函館フットボールパーク使用許可申請書 【word版】

函館フットボールパーク使用許可申請書 【PDF版】