テニスコートの営業再開について

日頃より函館フットボールパークをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。

2017年度より休業しておりました、テニスコートですが、この度2019年8月19日(月)より

営業を再開いたします。

営業再開に先立ちまして、現在8月・9月分の利用受付を

ご利用を希望されるお客様は、下記の方法にてお手続き頂きますようお願い致します。

1.施設共用時間

  8:00 ~ 18:00

2.申請方法

以下のいずれかの方法で,使用許可申請書を提出してください。

① インターネット申請:https://yoyaku.e-harp.jp/hakodate/

※ システムの都合上、8月利用分は受付終了している日付がございます。その場合は、窓口・お電話にてご申請下さい。

② 窓口での申請:函館フットボールパーク第1・第2クラブハウス内受付窓口

③ 電話での申請:

函館フットボールパーク第1クラブハウス

TEL:0138-54-1960

函館フットボールパーク第2クラブハウス

TEL:0138-76-8911

3.使用許可申請にあたっての留意事項

① 使用許可申請が競願となった場合,申請方法の別に関わらず,

  先に申請を行った者(先願者)が優先となります。

② 大会,または合宿等で優先的に日程を確保している場合があります。

③ 一度予約した日程の取消・変更は所定の様式により届出が必要となります。

天候状況により、ご申請頂きましてもご利用できない場合がございますので、予めご了承ください。

なお、10月度の利用受付につきましては、9月1日受付開始予定となっております。