函館市中学校体育大会ご観戦へご来場される皆様へ

日頃、函館フットボールパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。

7/4より、当施設にて「函館市中学校体育大会サッカー競技」が開催されます。

それに伴い、出入口の制限等がございますので、詳細は下記にてご確認下さい。

また駐車場の台数には限りがございますので、公共交通機関にてご来場をお願いいたします。

函館フットボールパークへのアクセス  (クリックで移動します)

また応援はせず、生徒の送迎のみの保護者の方は、できる限り交通の妨げにならない安全な場所で生徒の乗り降りをして頂くようお願いします。

施設周辺につきましては、道路が狭くなっており長時間の駐停車は渋滞を起こす原因となりますのでご遠慮下さいませ。

 

 

●観戦にあたっての注意事項

1、C・Dコートともご入場口が限られております。クラブハウス横正面出入口およびクラブハウス内よりグラウンドへのご入場はできませんのでご注意下さい。

2、お手洗いご利用のお客様はCコート出入口よりご入場下さい。クラブハウス内よりのお手洗いのご利用はできません。

3、各コートの観戦エリアにてご観戦下さい。歩行用人工芝でのご観戦は通行の妨げになりますのでご遠慮下さい。

4、観客席・観戦エリアでのご飲食は自由ですがゴミは必ずお持ち帰り下さい。

5、応援の生徒などで場内は大変混み合いますので、お手回り品等は十分にお気をつけ下さい。

6、ペットを連れてのご入場はご遠慮下さい。

7、場内は禁煙です。お煙草は所定の喫煙所にてお願い致します。

その他、試合の観戦につきましての注意事項につきましてはこちらよりご確認下さい。 試合をご観戦されるお客様へ

中体連会場図面